新ホームページです。

ホームページが新しくなりました。これを機に管理人ブログを始めたいと思います。拙い文章ではありますがどうぞお付き合い下さいませ。

さて、ただ今夏休み中ですので学生さんの大半が帰省中です。実家が北海道内の方はご家族がクルマで迎えに来たり、遠方の方はPCR検査してから帰省したりと、コロナ禍での移動に気をつけてるご様子でした。来月また元気に学生会館に戻って来て下さい。

今後ブログには学生会館内外や近所の様子など載せていこうと思います。不慣れで写真も上手くないですが宜しくお願いします。

IMG_5322.jpg

今朝の風景。会館近くの公園です。季節の変わり目、早くも紅葉が始まっていました。